腐レッシュ!プリ尻おかん レビュー

ニチアサの母親キャラに焦点を当てるとは渋いですね。

かまぼこ
かまぼこ
さめじま
さめじま

ヒロインのママ3人のオムニバスストーリーなのだ。

どぉわぁぁぁぁ!!!なんじゃこりゃ!!

最初の奥さまは山吹さん。
夜の公衆便所で旦那の調教を受けていると、近所のホモガキと遭遇するのだ!

それは、どんだアクシデントですね!

ところがホモガキも旦那の調教を受けるために来ていて、互いのアナルをなめ合うことになる。

ショタくんはアナルも開発されてるんですね。

最終的に奥様←ショタ←旦那のちんちん電車を連結するのだ!

この巨アナルに入れたら、一生これ以外じゃいけなくなっちゃいそうですね。

トラウマ必須なのだ

お次は蒼乃さん。
旦那と離婚して火照った体をしずめるためにチャHをしてるのだ!

このボリューミーな肉体に食い込む変態マイクロビキニとは、相当たまってますね。

相手が勃起している事に気を良くしたママは、テンションがあがって長年の性欲をぶちまけるド変態オナニーを開始。
洗面器いっぱいにびゅーびゅー搾乳したミルクをため、それを腹いっぱいに浣腸するのだ。

いいぞ!ぶちまけろ!

そして最後の一人は桃園さん。

あれ?若く見えますが?

・・・の娘さん!

え?

・・・がヤクザの裏ビデオ撮影のバイトに来ると、ママが既に撮影中だったのだ!

親子二代で!

二人はお互いのビッチさを証明するためおまんこを責め続け最後には・・・

うーむ、全体的に性器やアナルの描きこみが物凄いですね。

MZTさんはグロマン表現にこだわり続けており、凄まじい迫力のビラビラまんことグチョグチョアナルを描いているのだ。

しかしこうなってくるとモザイクがもったいないですねぇ…

それについては、ナニをアレすると取r・・・ゲフンゲフン
なのだ。
調べればわかるのだ。

  • 超一流のグロマン・グロアナル
  • 下品さに振り切ったキャラクター
  • NGなし、なんでもやる

さめじまの評価は…

めっちゃシコれる!

DLsite

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。