魔方陣ヌるヌる レビュー

魔方陣ヌるヌる
さめじま
さめじま

グルグルと言えばNTRなのだ!

若い二人の純愛じゃないんですか?

かまぼこ
かまぼこ

ククリは思いに気づいてくれない勇者様にいつもヤキモキしている。
だから・・・

だから・・・?

暴走するのだ!

ですよね。

この作品で、最初の相手は、魔法陣の杖。
ククリが杖を地面に突き立てると、腕より太い極太触手が地面から現れる。

グルグルはククリの心を反映した魔法。
きっとククリの中の勇者様像が反映されてるのだ。

勇者様を思ってナニするにしても、明らかに勇者様のナニより太いのですが。

ククリの中では勇者様は常に美化されるのだ!
妄想の中では巨根が2~3本生えていてもおかしくないのだ。

たしかに本編でもククリちゃんは妄想が激しかったですが!

妄想が激しく暴走しがちなククリはかわいいのだ!

魔法陣ヌるヌる2

続編では敵の目を引き付ける効果がある魔法陣『ミグミグ劇場』が失敗して大変なことになるのだ!

たしか失敗すらもククリちゃんのイマジネーションに影響を受けているハズでしたが。

気持ちに気づいてくれない勇者様に業を煮やしたククリは、ミグミグ劇場のステージ場に種付けおじさんを召喚してしまうのだ。

結果は見えてますね・・・

  • とろまん拡張表現がすごい
  • ミグミグ劇場はエロい
  • ジュジュもあるよ!

さめじまの評価は…

めっちゃシコれる!

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。