物品回廊-Corridor of objects- レビュー

状態変化は完全に人を選ぶ性癖なのだ。
しかも同じ状態変化であっても、描き方によって性癖が180度異なるから自分に合った作品を探すのも難しい、ハイレベルなジャンルなのだ。

拘束の一種として活用するタイプ、
はずかしめを目的としたBUZAMA系、
いろいろありますね。

かまぼこ
かまぼこ

今回は変化対象の特性を生かして快楽を得るタイプの作品なのだ。

いくつかの物品に変化するみたいですね。

変化してしまうのは冷水器、缶ジュース、三角コーン、ミルクサーバー、便器、噴水など10種類の状態変化。
そして様々な状態変化が混ざってしまった体で、黒幕とファックするのだ。

例えば、水を飲もうと冷水器に近づくと冷水器から触手が生えてきて丸のみにされてしまう。
そのまま自分が冷水器に同化してしまうのだ!

こういう変化描写は珍しいですね!

冷水器に同化したら、チンポが生えて飲み口になってしまうのだ!

そういえば噴水やミルクサーバーなど液体を出す物品が多いですね。

ふたなりちんぽから水をじゃばじゃば発射するのだ!

状態変化、あなどれないジャンルですね。

合わない作品もあるが、合う作家に出合う事が出来れば、一生付き合えるジャンルなのだ。

さめじまは、どんな物品になってみたいですか?

ウォッシュレット付きのトイレになってみたいのだ!
美少女のイボ痔にぴゅっぴゅするのだ!

でもうんこかけられますよ?

それは嫌なのだ

  • 一本で多種多様な物品化
  • 変化過程を丹念に描いている
  • ふたなり化と物品の特性を合わせた状態変化

さめじまの評価は…

めっちゃシコれる!

DLsite

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。