悪魔の質問 レビュー

対魔忍のキャラデザなどもされてるオオハシタカユキさんの作品ですね。

かまぼこ
かまぼこ

素人参加型の番組『悪魔の質問』に登場する参加者たちの物語なのだ!

罰ゲームなどでエッチなことになっちゃうんですね!

うむ!
ゲームに勝てば悪魔は願いをかなえてくれる!
ゲームに負ければ・・・

どうなってしまうんでしょうねぇ・・・

ちんぽ等が生えるのだ!

最初の挑戦者は魔法使いになりたいJK二人組。

クイズに間違えると答えに応じた罰ゲームが待っているわけですね!

公開強制オナニーや触手ボテ奴隷化!
視聴者に痴態をさらしながらイキ果てるのだ!

1話目から飛ばしてますね!

二話目はコンプレックスのイチゴ並のクリトリスをなんとかしたい女の子!
ゲームに勝ち進むごとにどんどん大きくなって、ふたなりちんぽになってしまうのだ!

最後まで勝ち進めなければ、そのままというわけですね。

最後の射精我慢をクリアできれば願いはかなえられる・・・
しかし・・・

無理そうな予感

次の挑戦者は「胸を大きくしたい」「身長を伸ばしたい」「ペットとお話したい」「やせたい」
願い事がいっぱいあるのだ!

願いが大きいということは代償も・・・

願い事ババ抜きでカードをそろえる事が出来れば、願い事はかなえられる・・・
相手がカードを揃えても願い事はかなえられるが、それは最悪の形でかなう形になるのだ・・・

どれも、酷い結果になりそうな願いですね

4話目の挑戦者は借金を抱えたパパとその娘さん!

こういうゲームに一番参加しちゃいけない組み合わせ!!

別室の娘の行動を当てるだけという簡単なクイズなのだ・・・
しかし催眠にかけられた娘は・・・

コレ、アカンやつや・・・

次のチャレンジャーは体育会系の娘さん!
5分逃げるごとに足が速くなる、合法レイプ鬼ごっこなのだ!

一回捕まるごとに服が脱げていき、最後に捕まると・・・

20人の鬼に輪姦されてしまうのだ!

ドーピングダメゼッタイ!

お次は、ダイコン役者で不人気のAV女優!ふたなりになって一発逆転を狙うため、この番組で成功した先輩とプロレスバトルなのだ!

出たーーーー!ふたなりちんぽレスリング

今回行うのは、
カードバトルとふたなりチンポレスリングを組み合わせた全く新しい格闘技である!
肉体改造カードや精神操作カードを使いながら有利にバトルをすすめるのだ!

変則的な使い方もあり、けっこう知的なバトルになってますね!

お次は生き返りたいという願いの彷徨える亡霊がエロトラップ迷路に挑戦するのだ!

人間以外も出場するんですね!

クリアすれば人間に戻れる!
でも壁抜け中に人間に戻ってしまったので壁尻状態になってしまうのだ!

ただ犯られちゃうだけでは終わらないパターンですね・・・

そして次の参加者は、この番組の捜査に潜入した警官・・・!
先に潜入したはずのかつての同僚が変わり果てた姿で・・・

警察がうごきはじめたわけですね!

ふたなりチンポ切断マジックショーの最中に20回分射精したちんぽを体に戻され、20回分の射精を一度に味わって気が狂うのだ!

国家権力もちんぽにはかてなかったわけですね。

この番組もいよいよ最終回・・・
最後の参加者は、やせたい願いのスポンサーの娘さんなのだ!
接待なので最初から願いをかなえてあげるのだ!

ず・・・ずるい・・・

そこは悪魔の仕事なのだ!
射精すれば精液として体脂肪を出して痩せられる魔法のペニス!
体脂肪率が高いほど感度が高くなるのだ!

番組的にはありですね

もちろんそれだけでは終わらせないのだ!
精液を出せば痩せられるということは、精液を体に入れたら・・・

雌豚になってしまうという訳ですね!

司会の悪魔が最終回のナレーションをしようとしたその時・・・
乱入して来たスタンド使いのショタと悪魔のスタンドバトルが始まるのだ!

急展開!?
はたして悪魔を倒すことはできるのでしょうか!

無理に決まってるのだ。
でも、最後の見せしめにふさわしい、とてつもなく酷い負け方をするから見て欲しいのだ!

  • エロペナ闇のゲーム!
  • ニプルファックや複根といった商業誌では希少な性癖もカバー
  • 各社規定でモノクロ漫画はモザイクがゆるm…ゲフンゲフン

さめじまの評価は…

めっちゃシコれる!

DLsite

FANZA

悪魔の質問

330円

1件のコメント

  • これは良い本です

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。