鏡の国のミロ 魔法少女の恥辱儀式レビュー

オーソドックスな魔法少女ものですか。たまにはいいですねぇ。

かまぼこ
かまぼこ

ところがどっこい女子じゃありませんッ!!
男子です!おちんちんついてます!

なんとっ!?

きっと確信犯なのだ!
タイトルにもサンプルにも男のおの字も書いてないけど、説明文にはこっそり男の娘と書いてあるのだ。

という事はほもおちんぽ祭りって事ですかーーーー!!?

魔法でふたなり化するから大丈夫なのだ!
ちんぽ祭りには変わりないけど。

男ベースのふたなりって男性向け作品だとレアですね!

魔法ですーっと膣が開いて、男の子が子宮感覚に目覚めるシーンは最高なのだ!

魔法でオナニー動画配信しながら、モニター兼カメラの鏡にむかって、ちんぽこシコズリ床オナで、金玉をぶるんぶるん振るわせる姿は圧巻だぞ!

他にはどんなプレイをするんですか?

あう!
服越しに、生体ディルドでケツマンコに挿入されながら、連続絶頂!
両手でちんぽをいじめる激しこオナニー!
出来たばかりのおまんこに極太ディルドを入れて緊縛レイプ!
さらに空間魔法を駆使して、セリフフェラごっくん大量射精!

バランスよくちんこまんこを責めてますね

男の体だけど反応は完全に女の子の前半、そして女の子の感覚に溺れていく後半。
シンプルだけど良く練られた構成なのだ。

というか、男の娘モノの3D動画がめちゃくちゃ希少なので、それだけでも価値がありますね。

男の娘ジャンル自体はすごく人気があるので、隠れたブルーオーシャンだと思うのだ。

  • きんたまプルンプルンがとにかくエロい
  • ちんぽの揺れ方がとにかくエロい
  • 恥じらう姿がとにかくエロい

さめじまの評価は…

めっちゃシコれる!

DLsite

FANZA

鏡の国のミロ 魔法少女の恥辱儀式

1,584円

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。