可愛いショタっ子が勇気を出してフタナリ専用サウナにイっちゃう!

ショタ主体作品ですか。

かまぼこ
かまぼこ

あるところにふたなりのお姉様のコミュニケーションに使われているサウナがあるのだ。

そのうわさを聞き付けたショタが興味本位で入ってしまう所から物語がはじまるのだ!

どうなってしまうんでしょうねぇ・・・

もちろんショタをみんなで輪姦すのだ!

相手がふたなりさんって事は、少しくらいはおまんこに挿入するシーンもあるんですか?

そんなものゼロに決まってるのだ!
ちんぽならもっとでっかいのがいくらでもあるけど、オスアナルは1個しかない貴重品だぞ。

最初はこの無数のふたなりおちんぽで全身を洗われてしまうのだ!
ふとももも、乳首も、亀頭も、全身が蒸れたバキバキちんぽでずりずりされてたら、もう限界なのだ!

圧がすごいですね!

好きこのんでこんな場所にやってきたホモガキたちは、ふたなり全員が満足するまで帰れないぞ!

たちって事は他にもいるんですか?

あう!
ずっとおフェラ便器として使われてるショタや、
アナルをひたすらパコられてるショタ、
どれだけ出るか真っ赤になるまでおちんちんを弄ばれ続けてるショタもいるのだ!

どれもひどい扱いですね

輪姦されてるショタの惨状を一通り見せて、ふたなりのお姉様は一言ささやきかけるのだ・・・。

「あなたは何をされたいのかしら・・・?」

なんと答えるのでしょうね・・・

答えは一つしかないのだ・・・

風船クラブ先生のショタ作品は、すごく勢いがあって良いですね。

おちんちん描いてウン十年のベテラン作家だけど、いまだに 最新作が最高傑作 だと感じさせてくれるのだ。

  • 輪姦されたい願望かなえます
  • おっぱいとやおまんこで甘やかすシーンはゼロ
  • ラストは玉責め
  • 単行本の方がモザイクがゆるめなので、すでに買った人も☑

さめじまの評価は…

めっちゃシコれる!

DLsite

Amazon

同一サークル作品

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。