飼い犬勇者と魔王の城 レビュー

さめじま
さめじま

逆転なしオネショタ種搾りゲーなのだ!

ちち!しり!ふともも!

かまぼこ
かまぼこ

・・・って感じですね

ちち!しり!ふともも!

って感じなのだ。

淫紋キンタマでいくらでも射精できるから城の中のサキュバス全員から無限に搾り取られてしまうのだ。

濡れたマシュマロに包まれた地獄ですね

逆アナルはなし。
ただただ肉の坩堝にちんぽだけをむしゃぶりつかれるだけなのだ

例えば10メートルクラスの巨大サキュバスのおっぱいに埋もれ搾り取られたり、おまんことおっぱいだけの肉生物のひしめく部屋に閉じ込められて圧迫実験されたりと、射精する事だけが主人公の存在意義なのだ。

移動までサキュバスにおまかせなんですね

途中で運搬サキュバスが変わったりするので、その運搬方法も注目なのだ。
個人的にオススメなのはサキュバスシスターのぴっちり修道服の中に固定されて運ばれる状況なのだ!

もし抵抗する力があっても抵抗する気力がなくなってしまいますね。

クリアするまで見落としてたんだけど、立ち止まると運搬サキュバスにも絞られてしまうので、そちらも忘れないようにチェックするのだ!

立ち絵状態のエッチシーンが中心だが特殊フロアでは画面全体の巨大ドットアニメを楽しめるのだ!

おぉ!すごい!
しかしここまで来るとドット絵じゃなくてもいいような

うむ、その意見にも一理あるが、ドット絵にはドット絵の魅力があるのだ

ほほう

ドット絵=ピクセルアートにとって重要なのは情報の取捨選択なのだ。
何を切り捨て何を見せるのかを選択的に描くことによって、見せたい情報をもっとも濃い濃度で表現する事が出来るのだ。

この場合はおっぱいやお尻のやわらかさですね

あう。
ぷにゅぷにゅ感がダイレクトに脳に届くのだ・・・!
プリケツアリジゴクに埋もれたいのだ・・・

からっからになるまで吸われてしまいますよ!?

さめじまは 一日中オナニーして過ごしてるけど、からっからになった経験がないから一度なってみたいのだ。

体力おばけ

しかしパイズリや尻ズリってイラストだとすごくエッチなんですけど、実際にやってもらうとそれほど気持ちよくなくて「あれ?」って思うんですよね。

そういう意見もあるが、ここで重要なのはサキュバスと言うキャラクターなのだ

というと?

サキュバスはただエロい服を着てるというだけではないのだ。
吐息は媚薬、肌は性感帯、触れただけで童貞を射精させる魔力の持ち主なのだ。
そんな淫魔肉に全身を包まれたら・・・

おぉ・・・

イマジネーションの力は無限大なのだ

  • 主人公の体積を優に超えるちちしりふとももの質量
  • アプローチはちんぽだけだが多種多様で変態性が高いシチュエーション
  • 相手は人型だけではない
  • 逆転なしバッドエンド保証

さめじまの評価は…

めっちゃ抜ける!

DLsite

FANZA

飼い犬勇者と魔王の城

1,386円

同一サークル作品

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。