祓イ魂エ! ミコキュア-上巻- / 2カラット レビュー

おっ?■セーラー戦士ものを出されてた2カラットさん、今度はプリキュアパロですか?

かまぼこ
かまぼこ
さめじま
さめじま

うーむ、変身バンクシーンがそのままアニメに出来そうなほどクヲリティ高いのだ。

悪堕ちは日常生活の描写やヒーローとしての活躍も大切な描写ですからね。

日常と悪堕ち後のギャップが大切なのだ!

このヒロインが被害者ですか・・・

うしろの幼馴染が被害者なのだ!

ヒロインじゃないんですか!?

精神的に追い詰めるなら周囲から固めるのだ!

おちんちんを生やされてしまうんですね!

それだけじゃないのだ!
外骨格のゴキブリサキュバスになってしまうのだ!

助けようとした幼馴染がそんな姿で現れたら恐ろし過ぎますね・・・

トゲトゲの外骨格ボディのスキマから見える、柔らかそうなプニ肉ふとももが特に恐ろしいのだ!

私は巨大な腹部からはみ出る肛門が恐ろしいですね・・・!

TAOさんが某所でゴキ娘のラフ発表をした頃はまだまだマイナージャンルだったが、今ではすっかり人気のあるジャンルになったのだ。

さめじまが知る限りでは、ゴキブリの外骨格を性的に解釈したのはTAOさんが初めてなのだ。
強いていえば、■覚悟のススメ■ガイバーのような強化外骨格、■ベルセルクのロシーヌの最終形態などが近いかもしれない。

手塚治虫の■ザムザ復活も昆虫人間をテーマにした話ですね。

うぐっ・・・御大は計り知れないのだ・・・!

性癖の開拓者はリスペクトしたいものですね



  • バイオベースに捕らわれた幼馴染
  • 少しづつ変化していく肉体と精神
  • 絶望を予期させる伏線
  • 次回作は絶対ヤバい!

さめじまの評価は…

悪の女幹部度 5/5

DLsite

FANZA

祓イ魂エ! ミコキュア-上巻-

792円

同一サークル作品

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。