ロリボテなのはびっちBREAK シリーズ

さめじま
さめじま

子供が子供を産む時代なのだ!

お腹が大きくなっちゃうちっちゃな子の大家、はくじら海賊団さんの『ロリボテなのはびっちBREAK』なのだ。

前作もあるようですが、シリーズの途中からの紹介ですか?

かまぼこ
かまぼこ

前作『ロリボテなのはびっち』も最高にえちえちなのだが、BREAKシリーズは鬼畜な味付けが加わり、ヤバい事になってるのだ!

一体どんなことをされちゃうんですか!?

とりあえず耳から針入れて脳みそをお薬漬けにして・・・

Eカード!?!?

機械姦で子宮口を直接ファックしてから・・・

子宮!?

クリトリスにニードルぶっさして電極でバリバリするのだ!

壊れちゃいますよ

え?
最初から壊すつもりなのだ。
タイトルにも書いてあるのに今さら何を言ってるのだ

てっきり「こわれちゃうぅ」的な比喩表現かと・・・

続編ではお友達にもおちんちんを生やして、いっしょに地獄に落ちるのだ!

射精我慢でじらしプレイ的な展開ですか?

金玉をハンマーで叩きつぶしたときに最後の射精が出来ないようにするのだ!

ううう・・・二度と射精できなくされてしまうんですね・・・
きっと苦しんで泣き叫んでいるんでしょうね・・・

普通に喜んでるのだ

女の子の方も相当ですね・・・

でも安心してほしいのだ!

直るんですか・・・?

かわりに金玉で妊娠できるようになるのだ!

金玉で!?

左右のキンタマと子宮で三つ子を出産して、また種付けを懇願する姿はメチャシコなのだ!

いやいやいや、そうはならないでしょう!

じゃあ実験してみるのだ!

この漫画のようにやればいいのか?

種付けおじさん
種付けおじさん

一気にやるのだ!

おら!キンタマ潰れろ!

ちが・・・
んぎひぃぃぃぃぃぃぃ!!!

  • 全部よろこんでるので安心
  • 目がハート
  • 血はでないけど注射多用
  • 全てを肯定してくれるトロトロの表情

さめじまの評価は…

めっちゃ抜ける!

DLsite

同一サークル作品

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。