マゾメサイズ – 雌豚便器はじめました –

マゾメサイズ 雌豚便器はじめました

1,120円

同人で人気の山田シグ魔さん、商業デビューされたんですね

かまぼこ
かまぼこ
さめじま
さめじま

今回は作品集マゾメサイズ収録の8本をを紹介するのだ

一挙にですか!?

まず1本目、『お姉ちゃんはバズりたい』

サクサク行きましょう!

JKの間で肉便器がブーム!かれぴのいないお姉ちゃんに迫られる弟の話なのだ!

このムチプリボディでですか!?

肉便器だから求めるのではなく求められるようにならなければならない!
だから立派な便器となれるように弟がしつけをしていくのだ!

どんな事をするんですか

まずガバマンの締りを良くするために尿道に重りをつけてトレーニング!
クリピと連結した鼻フックでお散歩!
車止めをまんこに入れてマーキングして他の肉便器をけん制するのだ!

ギリモザ過ぎてAmazonからそっこうで削除されるほどのオマンコ表現がステキなのだ!

商業誌の良い所ですね

はい次!
2本目は江戸モノ『女奉行アクメ裁き』!
御白州で女奉行の春画を描いていたエロ漫画家と版元が、風説の流布で裁かれそうになるが、それが嘘ではない事を証明するために、女奉行をイかせまくるのだ!

剛毛ふんどし締まった肉体!

お奉行さまは性の知識がゼロだからふんどしを喰いこみアクメからのダブルフィスト、
尿道に風車をぶっさしてアクメ地獄、
そして最後は巨根をオマンコに2本刺しされて『おちんぽ改メ方』堕ちするのだ!

おまけではタコ絡みしてますね!

3本目は『母親をディルドと再婚させてみた』。
催眠でふとももよりデカい極太ディルドを再婚相手だと思ってる母親が徹底的にハメ狂うのだ!

性格きつめのバリキャリですね!

ディルドは精子が出ないから催眠の命令がバグって息子の精子を搾り取る頭のおかしいビッチになってしまうのだ!

アナルフィストで括約筋をツネられながら妊娠アクメ!

4本目は『プリズン・ブロークン』。
刑務所の女所長が脳改造されて囚人のおもちゃになっているのだ!
リセットボタンを押すとどんなアクメ状態からでもシラフに戻る面白いおもちゃなのだ!

鼻が高くて高身長でムチプリ、ステレオタイプ化された外人女性って感じですね

囚人たちに徹底的に輪姦されたあと、シャバから出戻りの超巨根でハメられてぶっ壊されてしまうのだ!

無残・・・

次は『絶頂ずこばこ★スパーリング』
シュートボクシングっぽい格闘家が夜のスパーリングをするのだ!

ベリショで貧乳で締まった肉体!黄金の組み合わせですね!

しかしその貧乳はニプルスで隠した偽装なのだ!

実は巨乳とか?

超絶デカ乳首で、乳首だけでEカップなのだ!
乳首ずりでちんぽにむしゃぶりついて最後は大量中出しボテ腹アクメをキメるのだ!

ギャップがすごくいいですね

そして最後の一本は『地味デカJK初♥デート』
体格差のあるおぼこ先輩にちび後輩がデートのしかたを教えるのだ!

最後は純愛物ですか?

電動ブラシでパンツ越しクリ磨きして、公園のベンチで連続電マイキするのだ!
ロマンチックなデートなのだ!

それにしても体格差がものすごいですね

ふともも一本分くらいしか体積がない後輩君に、アナルフックと連結した鼻フックをつけられてヨガっているのに、手も握れずに恥ずかしがってる先輩の姿がドスケベなのだ!

どれも疾走感のある作品ですね

山田シグ魔さんのヒロインはどこか歪で、心と体のミスマッチが発生しているのだ。
その隙をついてアクメ地獄に堕とす姿が下品さを生み出しているのだ。

商業になると大人の都合から同人の勢いを失ってしまう作家さんもいるが、山田シグ魔さんはぶっちぎってるから是非読んでほしいのだ!


  • 基本全員ド下品ボディ
  • 括約筋の肉の厚み感じさせるアナル
  • お姉ちゃん以外は有毛
  • 誇張描写がすごい

さめじまの評価は…

タイトルの語感がいい度 5/5

FANZA

マゾメサイズ 雌豚便器はじめました

1,120円

同一サークル作品

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。