パンドラの森 ~ソウセイの淫魔と堕落の牧場~

淫魔と男の子のRPGですか。
M向けという事は…

かまぼこ
かまぼこ
さめじま
さめじま

あう!
男の子を開発する事に特化したRPGなのだ!

主人公に感情移入してプレイできる作品ですね

ふたなり逆アナルに没入するのだ!

え?

登場する女の子は一人残らずふたなりなのだ

サキュバスって事は精液を搾り取るんじゃないですか!?

搾り取るというより後ろから押し出す?
…みたいな?

ファーストキスを淫魔のちんぽで捨てた人は多いと思うのだ

男の子なのにちんぽに屈しちゃうのですね

バトルで一度負けると敵はこちらを肉便器として見下してくるのだ!
メスガキゴブリンになじられて勃起してしまうのは屈辱なのだ!

さめじまは、おぞましい姿のメスワームにアナルレイプされるシーンが一番好きなのだ!

基本的に受け身なんですね

ゲームとしてもよく練られているのだ

おーそどっくすなRPGにも見えますが

いくつかのダンジョンを順番に攻略していくメインストーリーはあるものの、サブイベントと成長要素が充実しているから、面白いのだ。
バトルがダメージレースではなく、ペーパーマリオのように1ターンごと考えながら最適解を見つけ出していくタイプだから、油断するとすぐに押さえこまれてふたなりチンポで掘られてしまうのだ。

けっこう難しいみたいですね

えちえちなRPGでゲーム部分が充実しているとテンポの悪さにつながる事もあるが、このゲームの場合は淫魔にレイプされないよう必死に抗ってる感じがあってゾクゾクするのだ…!

ゲーム性とエロスのシナジー効果ですね

普通のRPGは宿屋で泊まれば全回復だけど、このゲームはちゃんと考えて設営しないと、寝込みをレイプされるのだ。
戦闘でもマップでも、あらゆるシーンで、主人公を全力でレイプしてくるサキュバスたちに息つく暇もないのだ。

着せ替えも充実しているみたいですね

どれもメス男子に似合うセクハラ装備で、条件を満たせば周回に持ち込むことも出来るのだ。
上半身下半身頭で組み合わせられるから色々試してみて欲しいのだ。

精液牧場、調教室、色々な施設を旅する事になるけど、本気で抵抗しないといつまでも犯され続けてしまうのだ!

実況用にえちえちなシーンが登場しないモードもあるから、
大人も子供もお姉さんも、メス男子になってパコられる快感を知ってほしいのだ!

こうした作品は男性の視線にさらされる女性の気持ちを理解する良い教材となるでしょうね

おとなりのオークさん
おとなりのオークさん

試してみるかーーーー!?

まって!!私には妻と子が!!ダメです!!
ンアーーーーーーーーーーー!!!!

オラァッ!!



  • 完全M向け屈服エロス
  • エロスを邪魔しないゲーム性
  • 楽しんでプレイする事が一番の近道
  • リプレイ性高し

さめじまの評価は…

メス堕ち度 5/5

同一サークル作品

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。