VaM Vart a Mate

さめじま
さめじま

このツイートを見てくれ…コイツをどう思う?

すごく…大きいです…

これは3D動画作品でしょうか?

これはVart a mate で作られた作品なのだ。

MMDみたいなものですか?

あう!
エロス特化なのだ!

質感もハイクオリティモデル並みですね

無料モデルがいっぱいあるのだ。
ゲームや映像にも使われるプロ用の汎用モデルを売ってる■Dazのモデルを流用できるからやろうと思えばガチで自分専用の恋人をつくれるのだ。

特徴として物理エンジンが常時働いていて、モデルに触るとぷるんぷるんのたゆんたゆんに動くのだ!

インタラクティブに遊べるんですね

しかもVRモードもあるから、VRデバイスを持ってる人はおっぱいを目の前でたゆんたゆんしたり、女の子になりきって遊ぶことなんかもできるのだ。

体形スライダーはかなりバリエーションに富んでるぞ

バッキバキのムッキムキじゃないですか!

そして最大の特徴は海外ソフトなのでモザイkが・・・

それ以上はいけない!

ゲフンゲフン

このゲームはVRでアレコレできるのだ。
VRはモザがあると没入感が激減なのでこれは大きなメリットなのだ。

しかし海外ソフトとなると導入が大変そうですね

そこでオススメしたいのが日本のVAMの第一人者、MaFさんの運営する■VAMJapanなのだ!

さきほどから貼っている映像を作られてる方ですね

導入の仕方から色んな遊び方まで丁寧に解説してくれているから、書いてある通りにやれば簡単に遊べるようになるのだ!

おっほぉぉぉぉ!!!
目の前で!!目の前で!!
かけて!顔にかけて!!!

ヤバそうなのを見てるのだ・・・!

おっ ちょっとこのオナホ借りるぞ

種付けおじさん
種付けおじさん

んほぉぉぉ!!すごい臨場感んんんん!!!!



  • たゆんたゆんでプルンプルン
  • 超充実したおちんちんスライダー
  • 仕えるデータの量がハンパナイ
  • ぶっちゃけ■ココを見てほしい

さめじまの評価は…

童貞の希望度 5/5

同一サークル作品

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。