土人礼賛 および マラコヴィアの排泄儀礼 ジラ島・モタワ族の両性少女モコ・両性者の追放文化とイニシエーション レビュー

さめじま
さめじま

今日はふたなり界のビッグネーム、革命政府広報室 ラヂヲヘッドさんの『土人礼賛』を紹介するのだ。

未成熟なちっぱいなのにすごい肉感ですね!

かまぼこ
かまぼこ

最高なのだ!
ちんぽも最高なのだ!

どうやら架空の島に暮らす部族の日常を描いた作品みたいですね

物語の舞台となるのはマラコヴィア諸島。
中には女人禁制で筋ショタが来訪者のお嫁たんになってくれる天国のような島もあるのだ!

日本からマラコヴィア諸島にやってきた少年ユリオと原住民のモコ、そしてその友達のコナコナの文化交流を描いたハートフルなイチャラブストーリーなのだ!

例えばどんな文化があるのですか?

包茎の皮の中で三日三晩かけて熟成させた天然ドラッグをキメたりするのだ

皮の中で!?
少量で利くタイプのドラッグでしょうか?
そもそもトイレはどうするのですか?

島独自の果物の薬効でダルンダルンになった皮の中に、ボウル山盛りのドラッグの元の植物をぶちこむのだ!
尿道にはくりぬいたゴーヤストローをぶっさして、ドラッグの効果でイキ狂うザーメンを通すのだ!

すごいですねぇ!

島の文化はうんこにも深くかかわっていて、スナック感覚でうんこを食べたりもするのだ

さめじまってスカトロ苦手じゃありませんでしたっけ?
私は大好物ですけど。

そ、そういう設定だったのだ…
でもラヂヲヘッドさんのうんこは極太で長いから淫具的な印象があり、スカトロ初心者にもやさしいのだ!

極太うんこいいですねぇ!

こういう文化圏では島独自の因習のようなものもありそうですが

原住民のモコは村の因習になじめず逃げ出したはぐれ者なのだ。
現代社会の枠組みからはみ出たマラコヴィア諸島の中でも、ことさら自由な生活を営んでいる子なのだ

南海の楽園…と呼ぶにはあまりにも生々しい作品ですね

それについてはご本人から解説があるのだ

なるほど下の品ですか。
品性をかなぐり捨て、ギャグすら突き抜けたブザマを見せるジャンルもありますが、そうしたものとは一線を画しているというわけですね。

つまりラブなのだ!(わかってない)

ところでBoothはアフェリエイトがないのですがよろしいのですか?

このサイトは限界性癖シコリティ優先なのだ!
このモコちんぽを紹介しないという手はないのだ!
閲覧数が稼げる ゆるくてシコふわな売れ線耳かきASMRレビューは大手にまかせるのだ!

でもそれだと さめじまのオナホ代が捻出できない…

お前がオナホになるんだよぉぉ!!!


ひぎぃぃぃぃぃぃ!!


  • 皮余りちんこを活用したちんこあそび
  • 極太ロング一本ぐそ
  • やさしいせかい
  • 『マラコヴィア肛門闘争術撮要 マラコヴィア少年肛門闘士の土俗的奇習について』もオススメだけど入手手段がない

さめじまの評価は…

世紀の奇書度 5/5

同一サークル作品

1件のピンバック

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。